ゆらゆら日記

風の向くまま気の向くまま

20220621-26

日記というかもう週記になっている。

書くことが何もないというわけでもない──今週は2度も出社したし、土日はオーケストラの練習に行った。合間に人の恋の相談を受けたりもしていた。

ただ忙しくて、疲れてしまって、何か書くところまで気力体力が向かないのだ。特に今週は急に暑くて、それなのに外出が多かったものだから。

土曜日はお姉さんたちの会社での関係性について教わる。仲良さそうなお姉さんたちだが、けっこう敵対心とかあったりするのだとわかって少し怖くなった。プライドの高い人間は怖い。そして普段はそんな確執はないかのように振る舞っているのも怖い。

日曜日は朝からオーケストラの練習に行く。恋しい人が8時から部屋を開けてくれるというので早めに行こうと思っていたのに、なんだかんだで9時にしか着けなかった。サンダルを履いたら靴擦れを起こしてえらいことになった。足裏の皮膚が赤子の頬くらい弱体化している。こんなの人間と呼べない。