ゆらゆら日記

風の向くまま気の向くまま

20220627-30

6月が終わる。今年も水無月を食べなかった。いつかちゃんと夏越しの祓えの日に仙太郎の黒糖水無月を食べたい。

最近よいことがたくさんある。AZ-900にも応用情報技術者試験にも合格した。仕事はご機嫌に進めている。ご飯もそこそこきちんと作っている。たまにお掃除もしている。バイオリンを練習できる日もある。いろいろな人から連絡が来る。いろいろな人へ連絡して、お返事がもらえる。なにより、恋しい人と言葉を交わしている。

気分が上向きなので全て良い方に転んでいる気がする。外見に気を遣うようになった。そうしたらどんどん綺麗になっていく。恋しい人の力はすごい。